宮崎県西都市を中心に活動している宮崎合気道会グループ「合気道元徳会」のブログです。当会は「人間性の向上と健康的な心身の獲得」を目的に活動しており、幼少の子供からシニア世代まで幅広い年齢層の方が稽古しています。護身術や心身鍛練はもとより、健康法や心身浄化法としても優れた合気道は、年齢性別を問わず楽しめる生涯武道で「自己を高め、魂を磨く武道」と呼ばれています。私達は、この素晴らしい合気道を一人でも多くの人に伝えたいと考えています。興味のある方は、ぜひ一度見学にお越しください。詳細はホームページをご覧ください。

2018年4月30日月曜日

河野健太三段が結婚!!

 当会所属の河野健太三段が平成30年4月28日(土)に結婚されました。


 河野さんは、業務多忙な現役の高校の先生でありながら、こどもクラスの指導や各地で開催される演武大会に参加されるなど、たいへん熱心な合気道家です。



 



 奥様のあやのさんは、たいへん明るく活動的な方のようですので、ますます行動範囲が広がりそうですね。


 河野さんの笑顔がとても印象的な披露宴‥、そして、たくさんの方に祝福され、さらには、当日は雲一つない晴天! ‥ということもあり、清々しい素晴らしい結婚式でした。


 おめでとうございます。


 お幸せに‥。



【リンク】
◇宮崎合気道会グループ「合気道元徳会」
https://sites.google.com/site/gentokukai/

◇「合気の舞」 - 合気道元徳会ブログ
http://gentokukai.blogspot.jp/

◇合気道元徳会道場長コラム「サムライハート」
http://aikido-gentokukai.blogspot.jp/

◇Youtube「Aikido Gentokukai」チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCs_Khixbq0eEYtQcD27Vdnw